オヤジな研二のキャンプ日記

20年ぶりの復活キャンプ、夫婦と犬1匹で楽しんでます

自己紹介です

f:id:kenji79411:20200220220600j:plain

はじめまして、研二です。

まずは自己紹介。

神奈川県在住の50代前半で完全体の『オヤジ』です!

 

一般的な会社員です。

既婚で子供二人、すでに(オヤジの言うことは聞かない)社会人です。

 

趣味はクルマ、バイク、プラモデルとかでしたが、最近は歳のせいか、

キャンプ、ユーチューブ鑑賞、グルメ(酒のつまみ)などに傾きつつあります(笑)

 

以前も子供が小さい時期にファミリーキャンプを楽しんでいましたが、約20年のブランクの末、夫婦での復活キャンプを楽しんでおります。

 

基本キャンプは自然の中に身を置きユッタリと時間を過ごす事をメインに考えていて、深いコダワリはありませんが、安全、気軽、快適は必要不可欠と考えて、時間の過ごし方やギアの選択をしています。

f:id:kenji79411:20200220222644j:plain

愛犬の『ミント』(雄ミニチュアダックスフンド)もキャンプに連れてっています。

復活キャンプのスタートから約2年経ちますが、いまではドップリとキャンプ(沼?)にハマっていて抜け出せない状態まで陥っています。

 

以上簡単ですが、自己紹介でした。